
Category : スポンサー広告

Hello SE7EN in Japan行ってきました!!

Category : se7en


忙しい~忙しい~と言ってる間に、もう12月半ばになっちゃうわ~

ずいぶん経ちましたが、記憶を思い出しながら・・・あの日の事をレポしたいと思います^^

千代田線赤坂駅に到着したのが、10時前だったかな?

そんとき赤ブリに並んでたペンは30~50名いたかしら?

少ないな~と思ったけれど、段々集まりグッズ販売が始まるころには結構な人数になってました。

タオルと携帯ストラップ、7棒を購入。販売の人に「チルボンひとつ」と言ったが

反応が「?」だった@-@

日本事務所はさすがに韓国語で言っても、7棒は通じんわww


私は900番台で入場だったので、けっこう後ろでした。

前に背の高い人いたんで、見るのに苦労しました!!

私の予想では最初に「光」を歌ってくれるんじゃないかな?と思っていたら

本当に「光」でした!!

日本デビュー曲だったので、一気にファン心理をわし掴みにした感がありました。

私も胸がいっぱいになり、一気に過去が蘇り、心も忘れてた初恋を思い出したせつなさで溢れました。


多分、皆が泣いたんじゃないかと思います。

私はもう泣きました。

大嫌いなビョルの事がそんときは、どーでもよくなりました。

あいつを応援するようで嫌だったけど、仕方ないなー。SE7ENはSE7ENなんだと。

多分数年後に、ビョルと結婚するに違いないんだろうけど

それまでは、もう色々あったことを忘れてSE7ENを応援したいなと思いました。

単独公演はやくしてほしいです。

本当に彼のパフォーマンスは素晴らしいから。



サプライズで最後に一人ひとりと握手してくれました。

SE7ENの手は以前と変わらずに、暖かくてすっごい柔らかい手でした。

4年間活動できずにいた分を2012年は、取り戻すくらい充実した年にしてほしいです。


「Hello SE7EN in Japan」開催&DIGITAL SINGLE配信決定!

Category : se7en
ずっと放置しっぱなしだったこのブログですが、久しぶりに覗いてみたら

カウンター数は85341Hitしてて@-@

SE7ENというより、弟分のBIGBANG効果なんでしょうね~

オチェットン、ワジョソ カムサハムミダ~!!

高校時代よりずっと秘密に付き合ってた彼女がバレてファンにそっぽ向かれたウリブニ。

本来なら美しい話で応援されるとこだけど、相手がね。。。

私もいろいろ考えることあって、遠ざかってしまっていたけれど

この発表はさすがに嬉しかったです!!

あぁぁ~4年はさすがに長いです~

皆さん、行きますか~?チングよ~行く~??

昼と夜の二回公演なんだね~

どうせなら、あの頃知り合いになった面々と会いたいな~

私は行こうと思ってます!!

やっぱ確認せなば!!自分の感情とSE7ENの成長を。

その前に当選するかですが。

チングドゥルや~これ見たら連絡して~

昼なの?夜なの?皆二回参戦?

ヨラク チョヨ~(*^^)v


スタンディングだよ~この会場小さいのかな~?

あぁぁ私泣くかも。でもビョルはやっぱ嫌いだ

以下 公式アメブロより→http://ameblo.jp/ygse7en/entry-11041319743.html



いつもSE7ENを応援していただきありがとうございます!





11月6日(日)に4年ぶりの日本での単独公演「Hello SE7EN in Japan」

の開催が決定しました!




SE7EN本人から日本のファンの皆さまへ向けて活動再開を報告するとともに、

活動再開を待っていてくれたファンの皆さまへ感謝の気持ちを伝える場として

設けられた「Hello SE7EN in Japan」。





今までSE7ENを応援してくださった方はもちろん、

まだSE7ENのステージをご覧になったことのない方も

ぜひこの機会にSE7ENの魅力を直接確認してみてください!




さらに、SE7ENの誕生日でもある11月9日(水)には待望の新曲「ANGEL」を


デジタルシングルとして配信決定!


これからのSE7ENの日本での活動、ぜひ期待してください!!!

-----------------------------------------------------------

『Hello SE7EN in Japan』 開催日時: 2011年11月6日(日)
①13:00開場 / 14:00開演 ②17:00開場 / 18:00開演 (予定)
会場名: 赤坂BLITZ
チケット料金: <席種>1Fスタンディング \7,700(税込)
※整理番号順の入場となります。入場時に1drink \500別 ※プレミアムグッズ付き
<年齢制限>3歳以上よりチケット必要 3歳未満は入場不可第一弾先行受付開始!!<第一弾先行>
受付期間: 2011年10月8日(土)13:00~10月12日(水)23:59(抽選制)
受付URL: http://www.avexlive.jp/se7en-1st












SE7ENファンミーティング

Category : se7en
SE7ENのファンミ申し込みが昨日から始まっています。24日までです。

1/28から1/30までの二泊三日。

おいしい内容ですが・・・・・。

以前なら飛びついて申し込みしてるとこですが・・・。

これ見ても心がときめきません・・・・。

なぜかというと・・・私ぜ~~~んぜんse7enの歌を聴いてないから。

カムバしてからCDも買ったけれど、少しは聴いたけれど・・・。すこしで終わった。

あれだけ待ちに待ったファンミだけど、テンションUPしません。

本人に会って自分の気持ちが完全に終わってるのか確認してみたいけれど

こんだけ高いツアーで会いにいくのが悔しいかんじ。

日本人ならお金かけて会いに来てくれると思ってるのかな?

se7en



詳しいことはこちらで↓クリックしてください。

First Time in Korea




SE7ENの歌は好きですけど、これだけ長い間ほったらかしにされてるともうイヤになっちゃいます。

B型のブニは自分の感情に素直に生きてますが、私は面白くありません。

もっとファンを大切にしてくれと言いたいです。

アメをあげたら今までのことを忘れたようにシッポを振って喜ぶ犬じゃないんだよね。

キムタクのように私生活を一切切り離して、仕事する姿だけ見せることは彼には無理なんでしょうか?



何かいいことも書けないse7enブログになりつつあり・・・すみません。

SE7EN&パク・ハンビョル「別れを考えたことはない」

Category : se7en
芸能界公認カップルのSE7EN&パク・ハンビョルが、デビュー後初めて一緒にグラビアを撮影した。


 二人は最近、米国サンフランシスコで撮影した、ファッション雑誌「Singles(シングルズ)」のグラビアを公開した。この撮影とともに行われたインタビューで二人は、「一度も別れを考えたことはない」と話し、8年以上交際が続いた理由として、正反対の性格を挙げた。


 また、二人は「少し前から自分たちの話を文章にしている。エピソードをまとめ、いつかドラマや映画を作ってみたい」と語った。


 二人のグラビアとインタビューは、「Singles」12月号に掲載される。



7

7

7

7

出処 朝鮮日報


見たくなかったかた・・ごめんなさい。

私も見たくなかったですけど・・。

あぁぁ・・・・・・・・・もう・・・・・・やめようかな・・・・・・

幸せそうで・・・

Category : se7en
昨夜久しぶりにアメブロでも更新しましたが、こないだのse7enのMVが記事になってます。

SE7EN &パク・ハンビョル、PVの指輪が話題

se7en


交際8年目のSE7ENとパク・ハンビョルが、プロモーションビデオ(PV)で「カップルリング」をしていることが分かり、注目を浴びている。


 SE7ENは新曲『I\'m Going Crazy』のPVに恋人パク・ハンビョルをキャスティング、「恋人共演」ということで話題に。PVで見せている親しげな姿は、実際の二人のデートを思わせるだけでなく、薬指に輝くカップルリングが二人の熱愛を証明しているかのようだ。


 二人がはめているカップルリングは、グッチ・タイムピース&ジュエリーの製品で、変わらぬ愛を意味しているという。


出処 朝鮮日報

こないだより全然驚かない。まぁ当たり前か。動画の方がインパクト大だもんね。

se7enはもう歌だけ聴けたらそれで良しと満足してオンマの心で寛大になるしかありませんね~


それよりか最近めっちゃハマってるCNBLUEのヨンファが出てる「ウギョル」見ていますか??

韓国のバラエティ番組で仮想の結婚生活を送る様子を撮影する番組で

ヨンファと少女時代のマンネのソヒョンがカップルなんですが

最初っからソヒョンが相手とわかったときのリアクションからハートが飛んでたような~

歌を歌ってる時のヨンファはカリスマでクールでカッコイイんだけど

ウギョルじゃめっちゃくちゃ可愛いんです~

これ見て一気に心を持っていかれました!!

昔の可愛かったse7enはもう大人になっちゃってつまんないもん(がはは)

今韓国ペンが大騒ぎなのがコレ。

ヨンファが作った素敵な歌「愛の光」(サランピッ)

歌詞が素敵なんですが、初恋の人のことを歌ってると言われてましたが、ソヒョンを思って作られた?

そんな噂が巷で話題となり~

気になるソヒョンが聞いてみたら・・・・なんと・・・・


韓国語ですがリアクションでだいたい要領がつかめますよん~


チョン・ヨンファ「『愛の光』、ソヒョンを思いながら作った」と告白

cn
クリックでおおきくなります

CNBLUE-のチョン・ヨンファがソヒョンを思いながら、『愛の光』を作ったとびっくり告白した。ヨンファは9日に放送されたMBC芸能番組『私たち結婚しました』で、「『愛の光』の歌詞はソヒョンを思いながら書いた」と明らかにしてソヒョンを驚かせた。

この日の放送では、ダブル誕生日を迎えた二人のイベントが繰り広げられた。チョン・ヨンファはソヒョンのためにサツマイモ畑をプレゼントし、ソヒョンはびっくりイベントとして愛のセレナーデを歌ってヨンファをを喜ばせた。二人はサツマイモを植えた後、デートを楽しむために近くの釣り場に向かった。ソヒョンは、迷った挙句、仮面をかぶってチョン・ヨンファの自作曲『愛の光』を甘く歌った。ソヒョンのびっくりイベントにヨンファは一面に笑顔を浮かべた。一部のネチズンたちから『愛の光』がソヒョンのための歌だという噂が流れ、ソヒョンはこれに対する真実を知りたいと思っていた。二人の粘り強い駆け引きの末にチョン・ヨンファが先に話を切り出した。ヨンファは「実はこの話は初めてするが」と言いながら、「曲はずいぶん前に作っていたものだ。『私たち結婚しました』が始まってソヒョンとカップルになってから作詞を始めた。ラップの歌詞を書いている時、ソヒョンを思い浮かべながら書いた」と認めた。

ソヒョンはチョン・ヨンファのびっくり告白に驚きを隠せないながらも、微笑を浮かべて嬉しい気持ちを表した。 [写真= MBC]


ソヒョンちゃんは素直で純粋な感じで可愛いよね~

彼女ならヨンファと付き合ってもいいかな^^










時間なくて翻訳できませんが雰囲気で伝わりますよ!!

最後告白しちゃったヨンファが~ご機嫌ウキウキ~(>_<)
お知らせ
ただ今迷惑メール対策のためコメントは管理人認証制にさせていただいてます。
ワジョソ コマスミダ~
オソオセヨ~
SE7EN 시계

Stickam
フリーエリア
CNBLUE
フリーエリア
メール
最近の記事+コメント
miniTube
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
カテゴリ
LINKS
ここのBBSだよここのBBSだよ

chirurin my spacechirurin my space

SE7EN Loving Diary by AmebaSE7EN Loving Diary by Ameba

SE7EN my spaceSE7EN my space

ameblo7ameblo7

SE7EN TwitterSE7EN Twitter

RQMRQM

se7en 韓国公式HP se7en 韓国公式HP 

cy world town se7ency world town se7en

Big Bang 韓国公式HPBig Bang 韓国公式HP

YGエンタ韓国公式HPYGエンタ韓国公式HP

YGエンタ日本公式YGエンタ日本公式

imbc 宮S HPimbc 宮S HP

BarksBarks

朝鮮日報朝鮮日報

3asian3asian

innolifeinnolife

bestizbestiz

ALWAYS SE7ENALWAYS SE7EN

なすがままに きゅりがパパなすがままに きゅりがパパ

one day's voice なんてことはない毎日だけど。one day's voice なんてことはない毎日だけど。

Dream "A" LiveDream "A" Live

TOHOSHINKI+7=Forever Love ★TOHOSHINKI+7=Forever Love ★

気まぐれで気ままなCAFE気まぐれで気ままなCAFE

X-day
プロフィール

chirurin

Author:chirurin
韓国歌手SE7ENに無我夢中な毎日です
K-POPや韓国ドラマも大好きです
SE7EN情報に強くなりたくて日夜韓国語も勉強中~

           追記
当ブログは個人的なもので本人及び所属事務所、レコード会社とは
一切無縁のものです。
使用している画像、動画、写真等は全てその権利を意図的に
侵害するものではありません。
また当ブログの画像、動画、写真等の持ち出し転載はご遠慮ください
宜しくお願いします(*^^)v
         

ブロとも一覧

■ ブログ名:ALWAYS SE7EN

■ ブログ名:Above & Beyond Now...SE7EN

■ ブログ名:気まぐれで気ままなCAFE

■ ブログ名:risyの気ままな小部屋 ~my love SE7EN!!~

■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
RSSフィード
QRコード
QRコード
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールはこちら^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
楽天市場
楽天市場
楽天市場
楽天市場
楽天市場
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
yahoo! ニュース
Amazon
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

フリーエリア
체재자 시간
