
Category : スポンサー広告

se7en お誕生日おめでとう~~~!!

Category : se7en
ブログ更新をずっと出来ずもうひと月以上も放置状態でしたが・・・

今日はse7enの25回目の誕生日なんで頑張って更新することにしました!!

なんでこんなに長いこと更新出来なかったかというのは・・・

又次回の更新のときにゆっくり詳しく書きたいと思います^^


今回7チングのyukkaちゃんが素敵な企画をしてくれて私も参加させてもらいました~

出来あがったのを見たらあまりにも素敵で・・・感動!!(T_T)

これ見たらブニがどんなに喜ぶかなーーーとニタニタしちゃいましたよ~

ぜひyukkaちゃんのブログをチェックしてみてくださいね~♪

yukkaちゃんのブログです
ALWAYS SE7EN

アメリカデビューやPHのこととか色々あってse7enも大変だったし

日本での活動も休止したまんまだったけれど

来年は活動も活発になるみたいなんで又se7enを応援して皆で盛り上げていきましょう~

そして12月のジヨンのソロコンサートにゲストで復活するという記事も出ましたね!!

素敵な舞台を見せて欲しいし頑張ってほしいです~

se7en ファイティ~~ン!!!!


25th Birthday




Comment

あぁーっ;

そうですね~SE7ENの誕生日でしたよね!
9日はセブンの誕生日だなっと7日に思い出したけど・・・
9日には・・・忘れちゃったv-12

セブン~
お誕生日、おめでとうございますv-238

Re: あぁーっ;

ジュヨンちゃん久しぶりですね~
コメントありがとうv-10
早くse7enの単独コンサートを見たいですv-238
また活躍してくれる日を期待してますよ~v-315
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
お知らせ
ただ今迷惑メール対策のためコメントは管理人認証制にさせていただいてます。
ワジョソ コマスミダ~
オソオセヨ~
SE7EN 시계

Stickam
フリーエリア
CNBLUE
フリーエリア
メール
最近の記事+コメント
miniTube
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
カテゴリ
LINKS
ここのBBSだよここのBBSだよ

chirurin my spacechirurin my space

SE7EN Loving Diary by AmebaSE7EN Loving Diary by Ameba

SE7EN my spaceSE7EN my space

ameblo7ameblo7

SE7EN TwitterSE7EN Twitter

RQMRQM

se7en 韓国公式HP se7en 韓国公式HP 

cy world town se7ency world town se7en

Big Bang 韓国公式HPBig Bang 韓国公式HP

YGエンタ韓国公式HPYGエンタ韓国公式HP

YGエンタ日本公式YGエンタ日本公式

imbc 宮S HPimbc 宮S HP

BarksBarks

朝鮮日報朝鮮日報

3asian3asian

innolifeinnolife

bestizbestiz

ALWAYS SE7ENALWAYS SE7EN

なすがままに きゅりがパパなすがままに きゅりがパパ

one day's voice なんてことはない毎日だけど。one day's voice なんてことはない毎日だけど。

Dream "A" LiveDream "A" Live

TOHOSHINKI+7=Forever Love ★TOHOSHINKI+7=Forever Love ★

気まぐれで気ままなCAFE気まぐれで気ままなCAFE

X-day
プロフィール

chirurin

Author:chirurin
韓国歌手SE7ENに無我夢中な毎日です
K-POPや韓国ドラマも大好きです
SE7EN情報に強くなりたくて日夜韓国語も勉強中~

           追記
当ブログは個人的なもので本人及び所属事務所、レコード会社とは
一切無縁のものです。
使用している画像、動画、写真等は全てその権利を意図的に
侵害するものではありません。
また当ブログの画像、動画、写真等の持ち出し転載はご遠慮ください
宜しくお願いします(*^^)v
         

ブロとも一覧

■ ブログ名:ALWAYS SE7EN

■ ブログ名:Above & Beyond Now...SE7EN

■ ブログ名:気まぐれで気ままなCAFE

■ ブログ名:risyの気ままな小部屋 ~my love SE7EN!!~

■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
RSSフィード
QRコード
QRコード
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールはこちら^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
楽天市場
楽天市場
楽天市場
楽天市場
楽天市場
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
yahoo! ニュース
Amazon
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

フリーエリア
체재자 시간
